« 久しぶりにI濱女史に突っ込む(クリスマス編) | トップページ | 久しぶりにI濱女史に突っ込む(2014年の「女史の総括」編) »

2014年12月25日 (木)

中韓旅行は危険だと放言する低能なI濱女史

ツイッターに突っ込みますがリンクを張ると逆上するのが女史なのでリンクは張りません。興味のある方は女史のツイッターを調べてみればいいでしょう。

生徒の安全を考えたら台湾・シンガポールあたりに落ち着くのは当然。
 ■「修学旅行、中韓から台湾へ=年2万人突破―日本の高校生(時事通信) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141225-00000006-jij-cn

 以前、産経が「大韓航空ソウルー秋田便を残したいが故に」韓国旅行をプッシュする秋田県庁を「韓国旅行は危険だ」と糞味噌に罵倒してましたけど、我らがI濱女史も産経と同レベルの腐れウヨだったようです。
 前から「I濱さんとそのお身内(旦那さんとか)って産経と同レベルのゲスウヨなんだろうな」とは思ってましたけど。
 生徒の安全て中韓で反日暴動が荒れ狂ってるとでも思ってるんでしょうか。こういう低能でも大学教授にはなれるんですね。
 まさに「小保方を超える早稲田の汚点=I濱女史」と言っていいでしょう。こういうI濱女史みたいな物言いってヘイトスピーチて言うんじゃないですかねえ、Mukkeさん。
 しかし最近のガキンチョは海外に修学旅行に行くんですねえ。俺なんか中学が京都、奈良で、高校が広島、長崎だったのに。いや別にいいんですよ。
 日本の伝統「京都、奈良」と戦争の愚かさ、核兵器の残虐さを伝える「広島、長崎」。何も不満はないですよ。

« 久しぶりにI濱女史に突っ込む(クリスマス編) | トップページ | 久しぶりにI濱女史に突っ込む(2014年の「女史の総括」編) »

残念な人たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2022970/58376519

この記事へのトラックバック一覧です: 中韓旅行は危険だと放言する低能なI濱女史:

« 久しぶりにI濱女史に突っ込む(クリスマス編) | トップページ | 久しぶりにI濱女史に突っ込む(2014年の「女史の総括」編) »