« 今日もI濱女史に突っ込む(3/10はチベット蜂起記念日) | トップページ | 今日もI濱女史に突っ込む(中国人差別発言に呆れる:追記あり) »

2015年3月29日 (日)

今日もI濱女史に突っ込む(精神病治療問題を教育問題にする奇人・変人I濱)

今日も女史のツィートに突っ込みます。一言一句同じ訳ではなく要約ですのでご注意。

 ドイツの飛行機事故で150人を故意に殺したとみられる副操縦士は見事な承認欲求男であった。若者の承認欲求を教育で制御しなければ一般人の被害はとまらない。
「ドイツ機墜落の副操縦士「皆が僕の名前を知るだろう」(AFP=時事) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150328-00000031-jij_afp-int


 やれやれですね。精神病者の「病気の故の発言」を「目立ちたいという承認欲求で犯行に走った」「教育の重要性を感じた」と理解できるI濱女史のキチガイぶりには心底呆れます。女史ととつきあえる人(特に結婚した夫)て人間性や知性が破壊されてるんじゃないか。それとも夫は「俺だからこそ猛獣ライオンが操れる」という「猛獣使いの心境」なのか(毒)
 「教育で制御」てこれはそういう問題じゃないでしょう。病気は医療で治療するしかない。
 そしてここまで病んでる人間は本来「副操縦士から一時解任すべき」て話でしょう。

« 今日もI濱女史に突っ込む(3/10はチベット蜂起記念日) | トップページ | 今日もI濱女史に突っ込む(中国人差別発言に呆れる:追記あり) »

残念な人たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2022970/59443112

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もI濱女史に突っ込む(精神病治療問題を教育問題にする奇人・変人I濱) :

« 今日もI濱女史に突っ込む(3/10はチベット蜂起記念日) | トップページ | 今日もI濱女史に突っ込む(中国人差別発言に呆れる:追記あり) »