« ダライ一味の地盤沈下と中国の発展を認めざるを得ない哀れなI濱女史 | トップページ | 今日もI濱女史に突っ込む(2008年北京五輪) »

2015年4月27日 (月)

義援金なら中朝も送ってるんですけどね、アホのI浜さん

法王は東日本大震災の時にもすぐに哀悼の意を表し、日本に義援金を送ってくださった。

ウスラバカI濱のエントリの一表現です。
まあ、いつもながらI濱の馬鹿さには吐き気がしますね。I濱が嫌ってるらしい中国や北朝鮮も義援金なら東日本大震災で送ってるんですけどね。しかし「中国や北朝鮮の義援金」には何故か感謝せず、ダライの義援金には感謝するダライキチガイのアホの石濱です。
 「中朝の義援金には政治的思惑がある?」。そりゃあるでしょうね。で「ダライにはそんな思惑はない」とでも強弁する気でしょうか。冗談じゃない。思惑大ありに決まってるでしょうが。
 「ダライ猊下は経済的に苦しい立場なのにカネを送って下さった?」。ええ、でもそれ言うなら北朝鮮も苦しい立場だし、確か義援金送った国にはルワンダだのラオスだの、北朝鮮以外にも貧乏国家がごろごろしてるんですけどね。結局I濱がダライキチガイの低能なだけです。

« ダライ一味の地盤沈下と中国の発展を認めざるを得ない哀れなI濱女史 | トップページ | 今日もI濱女史に突っ込む(2008年北京五輪) »

チベット」カテゴリの記事

残念な人たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2022970/59796583

この記事へのトラックバック一覧です: 義援金なら中朝も送ってるんですけどね、アホのI浜さん:

« ダライ一味の地盤沈下と中国の発展を認めざるを得ない哀れなI濱女史 | トップページ | 今日もI濱女史に突っ込む(2008年北京五輪) »