« 今日もI濱女史に突っ込む(中国人差別発言に呆れる:追記あり) | トップページ | ダライ一味の地盤沈下と中国の発展を認めざるを得ない哀れなI濱女史 »

2015年4月18日 (土)

今日もI濱女史に突っ込む(中国の対話拒否を罵倒する女史)

「対話」を拒絶して一方的な意見を述べ立てる時点で後ろ暗いんだろうなと思う。
■「ダライ・ラマ14世などが求めている「高度な自治」について、「実際には独立を目指している」と断定して現状では対話の再開に応じない立場を強調 NHKニュースhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20150415/k10010049891000.html

 毎度おなじみI濱女史のツィートです。別に小生も中国擁護する気もないですが「問題解決の見通しもない」のに対話してもどうしようもないわけです。
 中国とダライとではお互いあまりにも価値観が違うので対話しようがない。例えば「井伊直弼と彼を暗殺した水戸浪士」「伊藤博文と彼を暗殺した安重根」などの間に「対話なんか成立しない」のと同じようなもんです。
 別に「後ろ暗い」とかそういう話じゃない。つうか中国は「対話する気はあるけど、ダライが独立取り下げないから対話できない、まずダライは独立取り下げろ」「高度自治って独立の言い換えだろ」といってるんですけどね。
 そしてこの石濱理論だと「慰安婦問題で韓国と対話せず」、「河野談話とアジア女性基金で問題は解決した」と木で鼻をくくった態度しかとらない
 あるいは「沖縄県知事との対話を嫌がる」安倍政権も

(注:韓国や沖縄との)「対話」を拒絶して(注:慰安婦問題は解決したとか、基地問題解決はこの道しかないとか)一方的な意見を述べ立てる時点で(注:安倍政権は)後ろ暗いんだろうなと思う。
で事にならざるを得ないと思うけど、I濱女子は「バカウヨ」なんでそんなことかけらも思わないんでしょうね(毒)。
 ああ、嫌だ、嫌だ、女史みたいなバカウヨしかいない「日本の自称チベット支持者」界隈て。「日本ウヨの走狗」「オウム真理教の提灯持ち」ダライ一味共々滅びればいいのに。

« 今日もI濱女史に突っ込む(中国人差別発言に呆れる:追記あり) | トップページ | ダライ一味の地盤沈下と中国の発展を認めざるを得ない哀れなI濱女史 »

チベット」カテゴリの記事

残念な人たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2022970/59683504

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もI濱女史に突っ込む(中国の対話拒否を罵倒する女史):

« 今日もI濱女史に突っ込む(中国人差別発言に呆れる:追記あり) | トップページ | ダライ一味の地盤沈下と中国の発展を認めざるを得ない哀れなI濱女史 »