« 今日も中国の悪口を言うウヨの女史 | トップページ | I濱エントリ「センゲ首相の来日」 »

2015年11月16日 (月)

やはり中国を異常なまでに敵視しているネトウヨ女・I濱

東日本大震災の時も世界中が喪に服してくれてずいぶん慰められた。それまで日本は隣国からののしられてばかりで、世界中に嫌われていると思っていたから。「ああこんな遠くの国の人も思ってくれている」とフランスの人が少しは慰められるといいな

 親愛なるI濱先生のツィートですがすごすぎますね。
 同じ日本人ですが俺はここまで中国に敵意はないですね(もしかしたらI濱の言う「隣国」には韓国も入るのかも知れませんがここでは「入るか不明な韓国」は除いて、「入ることが絶対確実な中国」に限定して話をします)。「極右反中国脳のI濱先生」がそんなトンチキことを考えていたとは知りませんでした(つうかI濱先生が大嫌いらしい中国だって東日本大震災では喪に服したというか、それなりの人道的態度をしたでしょう。内心どう思っていようと被災国に対して「被災をネタに」悪口雑言するようなバカは普通いません)。
 どんだけI濱は中国を敵視してるんでしょうか(つうかどう見てもフランスをダシにして中国に悪口を言ってるようにしか見えません。中国は勿論、フランスにも失礼です)。
 I濱嫌いの「俺の捏造」と思う方もいるでしょうがこれはマジのI濱ツィートです。ツィートにリンクを張ると「ストーカーとか言い出す人がI濱」なので貼りませんが興味のある方はI濱のツィートを調べてみればよろしい。
 「こいつは本当に学者なのか?」「えーと、何、専門能力だけはあるけど常識が全くない専門バカって奴?、こいつとつきあえる奴はバカなの?(特に旦那とか)」と口あんぐりです。俺がI濱のゼミ生だったら到底、こんな人を恩師と仰ぐなど、我慢ができませんね。ゼミをやめると思う。
 それにしても何で日本の「自称チベット支持者」つうのはI濱みたいな頭の湧いてる反中国右翼がうんざりするほどいるんでしょうか。欧米はともかく日本での「チベット支援」とは「反中国極右運動とイコール」と言っても言い過ぎではないでしょう。有害無益な行為でしかありません。

« 今日も中国の悪口を言うウヨの女史 | トップページ | I濱エントリ「センゲ首相の来日」 »

反中国バカ」カテゴリの記事

残念な人たち」カテゴリの記事

コメント

東日本大震災の時なら、中国も(そして韓国も)かなり支援や義援金を送ってくれたはずなんですが…。特に韓国からは最大の支援が送られてきてたのに。

闇夜さん
 まあI濱みたいな輩は結論ありきですからね。自分に都合のいいことは「フランス万歳」とこのように褒めちぎって、都合の悪い事(中国、韓国、北朝鮮などの支援)は無視するわけです。つうか、お前どこまで隣国敵視してるんだって心底呆れます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2022970/62539530

この記事へのトラックバック一覧です: やはり中国を異常なまでに敵視しているネトウヨ女・I濱:

« 今日も中国の悪口を言うウヨの女史 | トップページ | I濱エントリ「センゲ首相の来日」 »