« I濱エントリ「センゲ首相の来日」 | トップページ | I濱女史の非科学的な発言に突っ込む »

2016年2月 6日 (土)

やはり朝日新聞が嫌いらしいウヨのI濱女史

 個人的にはてなのほうが使いやすいのでhttp://d.hatena.ne.jp/bogus-simotukare/20150325/1265542156にI濱批判記事を書いちまいましたが、やはりI濱批判はこっちを主たる場所としてやることにしましょう。
 まあ、ガチ右翼だからそうなるんでしょうが朝日に悪口雑言するI濱ツィート。

新聞拡販に帰宅直後につかまりしつこいので「今帰ってきたばかりなので、すいません。最初にいいましたがとる気ありません」と戸をしめたら、自分でおしつけた美術館の券を返せという。関わりたくないので手首だして券返した。朝×新聞も相当追い詰められているな

 吹き出しました。経済的に苦しいというならよほど産経の方が苦しいんですけどね。朝日よりも経営が楽な新聞なんて、あるとしても、たぶん読売と日経ぐらいしかないでしょう(つうか最近はネットの普及もあってどこの新聞も経営が苦しいと言われていますが。米国なんかワシントンポストが身売りしましたし、英国ではファイナンシャルタイムズが日本の日経に買収されました)。
 まあ、I濱女史の発言が事実として、その販売店はかなり乱暴なんでしょう。経済的に苦しいのかも知れない。ただ「一販売店の態度」から「朝日の経営が苦しい」と理解したあげくそれを喜んでるらしいI濱の馬鹿さにはいつもながら呆れます。むしろ中国に圧倒されて「外国政府から着実に見放されてる無様なダライ一味の惨状」でも気にしたらどうなんでしょうか?(毒)

« I濱エントリ「センゲ首相の来日」 | トップページ | I濱女史の非科学的な発言に突っ込む »

残念な人たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2022970/63823297

この記事へのトラックバック一覧です: やはり朝日新聞が嫌いらしいウヨのI濱女史:

« I濱エントリ「センゲ首相の来日」 | トップページ | I濱女史の非科学的な発言に突っ込む »